まいてぃ〜きゅうと++

不定期ですが、写真や動画できゅうと家の日常を綴って行けたら良いな...と思っています。

ナナ婆ちゃん帰って来ました

先ず、この度はBlog並びにmixiに心のこもったお悔やみの言葉や、激励のメセージを戴き、本当にありがとうございました。

本日、ナナ婆さんの火葬が終わり、白い骨壷に入って我が家に帰ってまいりました。

正直、何かほっとした様な気持ちです。

祭壇



もう少し落ち着いたら、ナナ婆さんの人生ならぬ犬生をまとめて紹介したいと思っています。


皆さん暖かいお言葉、本当にありがとうございました。


  1. 2010/06/09(水) 00:10:14|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<さよならナナ婆さん | ホーム | ナナの犬生>>

コメント

何とお声をかけていいのか・・・ななさん・・・おつかれさまでした。きっとぱぱ&ままさん達と楽しい一生を過ごせたんでしょうね。17年近くも大往生でしたね。ぱぱ&ままさんのお気持ちを察すると、どんな言葉も安っぽく聞こえてしまいそうです。

私は死んだ後も魂は生きていると信じているのですが、ななさんもきっといままでと変わらず大好きなぱぱ&ままさんのそばで大好きな皆さんの事を見守ってくれているのではないでしょうか。どうか、身体のほう大切になさってくださいね。

ななさん、ありがとう。
合掌。

  1. 2010/06/09(水) 02:36:28 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅー&パンプキンの母 #-
  4. [ 編集]

ちゅーちゅー&パンプキンの母さん

コメント頂きありがとうございます。

何とか無事にナナを送り出してあげることが出来ました。

天国で老いや病気から解放され、先に逝った旦那や息子、そして他のワン達と健やかに暮らしてくれたら...と思います。下界の事は時々想い出してくれれば良いと思います!

一人っ子になった、きゅうとが甘えん坊になって来ました...(^^ゞ
  1. 2010/06/09(水) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. Qパパ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい。ナナさん。

パパさん、ママさんお疲れ様でした。
最後の数週間は壮絶な状態だったそうですが
今頃は苦しみから解放されて走り回っていることと思います。
頑張ったね^^ナナばぁさん!

一人っ子を初めて経験するきゅうとくんが
一番寂しさを感じているのかな。。
時々・・・様子を見に下りてきて下さいね!
  1. 2010/06/09(水) 15:14:01 |
  2. URL |
  3. しっぽな #-
  4. [ 編集]

しっぽなさん

色々お気遣い頂き、ありがとうございます。

思い返せば、長かった様な、短かった様な、そんな三週間でした...
ちょっと好くなったかな?と思うとかえって症状が悪くなったり、一喜一憂の毎日でした。

身体が思うように動かないのに、一生懸命立ち上がろうと頑張って、起き上がってはひっくり返り、また起き上がる...本当にナナ婆は頑張りました...

仰る通り、今一人で留守番をするきゅうとが一番寂しい想いをしているのかもしれませんね...
この週末は一杯遊んであげようと思っています。

  1. 2010/06/10(木) 08:25:53 |
  2. URL |
  3. Qパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mightyq10.dtiblog.com/tb.php/40-92ebe19c

グッチ アウトレット

まいてぃ〜きゅうと ナナ婆ちゃん帰って来ました
  1. 2013/10/19(土) 18:01:29 |
  2. グッチ アウトレット