まいてぃ〜きゅうと++

不定期ですが、写真や動画できゅうと家の日常を綴って行けたら良いな...と思っています。

  新しいレンズ

先週、新しいレンズを購入(と言っても中古で購入ですが...)したので、早速きゅうととナナ婆を撮ってみました!

今までとあんまり変わり映えしないじゃん!...て、(^^ゞ未だ使い方が良く判らないもので...
でも、上手く撮れれば今までよりもず〜んとアップで撮れる筈なんですが...
まっ、兎に角試し撮りの写真をちょこっとだけアップさせてもらいました(^o^)

macroレンズで1


macroレンズで2


今度はもっと色々試してみま〜す♪

  1. 2007/08/27(月) 00:04:31|
  2. きゅうと & ナナ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<  あ〜お休みも終わりだ... | ホーム |   きゅうと病院へ>>

コメント

きゅうちゃんいいお顔してますね〜♪
ななさんもステキ♪
涼しくなったら一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2007/08/27(月) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. Konaママ #-
  4. [ 編集]

(^^♪

>Konaママさん

珍しいきゅうとの正面写真です!
何時もじっとしていないので、正面の写真て意外と無いんですよね(^^♪

最近お会いしていないし、こちらの方こそ、涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいまし〜♪
  1. 2007/08/27(月) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. きゅうとpapa #-
  4. [ 編集]

きゅうと君はいつも笑顔ですね!
きゅうとパパさんが大好きなのかな?

ジルは遊び捲くると笑顔になります(笑)

  1. 2007/08/27(月) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. ぷちこ #-
  4. [ 編集]

>ぷちこさん

何時もコメントありがとうございます!
きゅうとはどうも、私のことを仲間だと思っているのかもしれないです(^_^;)
なんせ、一緒になって取っ組み合いをしたり噛み付いたりするもんで、こいつは変な仲間だな...って(^o^)

この顔、間違いなく「また遊ぼ!」って言ってます♪
  1. 2007/08/28(火) 08:36:50 |
  2. URL |
  3. きゅうとpapa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mightyq10.dtiblog.com/tb.php/15-85e819c6

chrome hearts

まいてぃ〜きゅうと   新しいレンズ
  1. 2013/10/23(水) 13:51:52 |
  2. chrome hearts