まいてぃ〜きゅうと++

不定期ですが、写真や動画できゅうと家の日常を綴って行けたら良いな...と思っています。

  せっかくの...

お休みだと云うのに、この土日はお仕事でした...(-_-;)

今日も朝から仕事...
午後、やはり仕事で出てきた同僚がワンコを連れてやって来ました!
0729-1
ヨーキーの「ハナちゃん」です!

ちぃちゃくて、可愛い♪女の子!
きゅうとがとても大きく感じてしまいました(^o^)

そう云えば、未だナナが小さかった頃に、やはり仕事場に連れて行った事もあったっけ...なんて、昔の事を思い出してしまいました。

さて、家に戻ると...
0729-2
「まったく...仕事ばかりして、遊んでくれないで詰らないでち!」...とでも言わんばかりのきゅうとと...
0729-3
「あたしゃどうでもいいけどさ...」...と呆れ顔のナナ婆がお出迎えでした...(^_^;)

来週は遊んであげるからね...たぶん(^^ゞ

  1. 2007/07/29(日) 23:53:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<  昨日は... | ホーム |   残暑お見舞い申し上げます!>>

コメント

さっそく!!

土日お勤めオツカレサマですm(__)m
ハナちゃん、きゅうと君が大きく見えちゃうほど小さいんですね!
ナナさんはパパさんのお仕事見学はした事あるんだぁ〜
・・・きゅうと君はまだですか?
来週、たくさん遊んでもらってね♪
  1. 2007/07/30(月) 09:25:22 |
  2. URL |
  3. りっぷまま #-
  4. [ 編集]

>りっぷままさん

早速遊びに来て戴いて恐縮です...(汗)

このところ、毎週末土曜か日曜のどちらか仕事に出ているのですが、この週末はそれでも追いつかず、両方出る羽目になってしまいました...(-_-;)

昨日ハナちゃんを見て、ナナ婆を小さい時に連れて来た事を思い出し、きゅうとも連れて来ればよかったなって思ってしまいました。

一杯遊んであげたいけど、恐らく今度の土曜日も仕事になりそうなんです...(涙)
  1. 2007/07/30(月) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. きゅうとpapa #-
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです。パパさんお忙しそうですね。
ヨーキーハナちゃん、とってもかわいい♪ 職場にワンちゃんだなんて休日とは言え夢のようなお話ですね。
夫や私の環境では例えどんな理由があろうとも ありえない事です。
きゅうと君もいつかパパさんと出勤ですか? もしかしてお仕事にならなかったろして(*^^*)
  1. 2007/07/30(月) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. minim #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!

>minimさん

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって...(汗)
皆さんはお変わりありませんでしょうか?

こう云うところが外資系?ってやつの面白いところでしょうかね...勿論、平日はご法度ですけど(^_^;)

今度、きゅうとを連れて行こう!と思いましたが、目を離したら何をしでかすか...戦々恐々で、結局はバリケンも一緒に持って行かないと駄目かもしれません...(-_-;)
  1. 2007/07/30(月) 20:29:09 |
  2. URL |
  3. きゅうとpapa #-
  4. [ 編集]

パパさん、相変わらずお忙しそうですねー。
無理はしちゃ駄目ですよぉ。
きゅうと君やナナさんに、しっかり癒してもらってくださいね♪
わんこ連れて職場にいけるなんていいなぁ!!
うちは絶対無理です(涙)。休日出勤でも無理だろうなぁ。
憧れるんですけどね〜。(^m^)むふふ♪
  1. 2007/07/31(火) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. goopee #-
  4. [ 編集]

>goopeeさん

はぁ...貧乏暇無しってやつで...(^_^;)

でも本当に、きゅうとナナ婆に疲れを癒して貰っているのかもしれないですね...

今度、本当にきゅうとを勤め先に連れて行ってみようかと思ってます!
でも、絶対に大人しくなんかしている筈もないし、結局はバリケンン入りになっちゃううんだろうな(^o^)

今日、やっと関東も梅雨明けしたみたいです!いよいよ夏本番ですね!
  1. 2007/08/01(水) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. きゅうとpapa #-
  4. [ 編集]

暑いですね!

きゅうとパパさん こんにちは。
梅雨明けましたね!
パパさん相変わらずお忙しそうですね。
お休みが取れたらちゃんと体を休めて下さいね☆

きゅうと君、パパさんの職場見学してまたブログでいろいろ感想聞かせてネ♪
  1. 2007/08/03(金) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. wookomama #-
  4. [ 編集]

>wookomamaさん

本当に暑いですね!
皆さんお変わりはありませんか?

今日は久し振りに休む事が出来ました。でも、午後から庭の草むしりの予定です...(-_-;)

「おりも、早くパパしゃんのかいしゃって奴に行ってみたいでち!」...ときゅうとも言っていますので、今度是非連れて行ってみようと思います(^o^)
  1. 2007/08/05(日) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. きゅうとpapa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mightyq10.dtiblog.com/tb.php/12-d4e9bc5d

クロムハーツ 店舗

まいてぃ〜きゅうと   せっかくの...
  1. 2013/10/23(水) 13:51:52 |
  2. クロムハーツ 店舗